おーえるの休日

地元の友達とデートしてきました。
バレンタインチョコもらったー!
次あうときにお返ししなきゃ。

新しいお財布を買ってるんるん。
ノンホールのピアスもシュシュも買ったし、
明日お仕事で苦手なことやるけどがんばろう。
あーいっぱい語った。
恋ばなとか久しぶり。

服は結局買わなかったけど、
それはまたの機会にして。
最近になってやっと服とかに興味が出てきたり。
ファッション誌って何買えばいいかわからない。
化粧品てどこの使うんだろう。

日曜日ってなんでこんな終わるの早いんだろう。
もっとお休みほしいなぁ。

好きな人の前とかだと食欲なんてどっか行くよねって盛り上がった。
初対面とご飯するのも、はじめての人と食事いくのも苦手。
慣れると引くくらい食べるけど。
にきびふえてきたからちょっと気を付けなきゃ。

こんどはお泊まりで遊びたいなぁ。